オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月03日

宝寺(宝積寺)の節分会

今日、僕んちの近所の「宝積寺(通称:宝寺)」で毎年恒例の「節分会(豆まき)」がありました。
僕も初めて見にいきましたが、今年はOSK歌劇団の3人がゲストで豆まきに参加してはりました!!
宝寺(宝積寺)の節分会
宝寺(宝積寺)の節分会
小雨が降ってましたが、沢山の見物人が来てました。
宝寺(宝積寺)の節分会
宝寺(宝積寺)の節分会
キレイどころ3人娘です!!(3人の名前は目の良い方は上のポスターで見てください!!)
宝寺(宝積寺)の節分会
七福神もお揃いで・・・「鬼は外!!福は内!!」
今年も福が来ますように!!



Posted by kei at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。